会社の帰りに脱毛にいきました

脱毛の方法

脱毛に通っています。駅から近いから雨の日でも通いやすい所が良いです。お肌もぷるぷるになってきました。

脱毛の方法メイン画像

会社の帰りに脱毛にいきました

天気が変わりやすい毎日ですが、変わらず渋谷の東京イセアクリニックに脱毛をしに通っています。

この間も会社の帰りに行ってきたのですが、渋谷駅から歩いていけるというのが嬉しいところです。

天気が悪いときって歩きたくないので、とても助かっていますよ。

一応傘は持っていったのですが、走ればあまりぬれなかったので、良かったです。

渋谷から家も近いので、通えるのにとても便利なんですよね。

それに休日もやっていたり、遅い時間までやってくれているので、便利に利用させてもらっています。

この間も友達と渋谷で遊ぶ予定をしていたのですが、その前の時間にさっと脱毛しに行ってきました。

ちょうど予約の時間がとれたのもラッキーだったのですが、こういう風に無理しなくて通えるというのが長続きする理由かなと思っています。

友達が通っていたエステサロンの話も聞いたことがあるのですが、あまり効果がなくて、途中から行かなくなってしまった話しも聞いていましたが、それとは違って、お肌のほうもぷるんぷるんになってきたり、毛も薄くなったりと効果にも満足しています。

これからも頑張って通って、お肌がいつまでも綺麗でいられるように頑張ります。

人から肌をほめらると、益々嬉しくなりますね。

よかったらコメントをお願いします。

ペンネーム

URL

性別

男 /

コメント